こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世良公則のセルフカバーアルバム
NUMGT-#26342
NAMEヨシ
DATE2003/09/25 15:05
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt200308130...
ダグ・アルドリッチ、マーティン・フリートマン、ディブ・メニケッティ(G)
クリス・チェィニー、トニー・フランクリン(B)
クリス・フレイジャー(Dr)
オイラは正直あんまりわからないんですが・・・
これって、ヤッパ凄いんですか?
ドラムのクリス・フレイジャー(元スティーブ・バイバンド)って「BIG MACHINE」に参加してたドラマーですよね?
葉浩志
かなり凄いですねぇ。

・・・マーティーフリードマンの日本語もかなり凄い(笑
GT-#26344 samurai 2003/09/25 20:17
今夜だと思いましたが、世良さんの特集がNHKでありますよ。上記の方々も出るようなので見てみたら如何でしょう?
GT-#26345 まつ 2003/09/25 20:46
そうですか、ヤッパ凄いメンバーなんですね(感心)
>samuraiさん
スミマセン・・・何せ無知なもんで。。。コッ恥ずかしい〜(大汗)
>まつさん
いやぁ、ここチェックすんのが遅すぎました・・・
見たかったなぁ。
コロッケのウルソ見てる場合じゃなかった!?(苦笑)

こんな無知にお答え下さりありがとうございました。

GT-#26347 ヨシ 2003/09/26 00:20
HR/HM畑のハイテクどころばっかりですね。十数年前くらいにブイブイ(やっぱ死語だね)いわしてたオジサマ達・・・マーティーはちょっと若いですが。

スゴイといえばスゴイですがツイストどーなるんでしょ?
ちなみにトニーフランクリンはB'zの作品にも参加してますよ。彼は日本のバンドでもやってましたからね。パールだったっけ?田村直美の・・・

スゴイ人たちでしょうが、やっぱ日本じゃないと食えないんですかね。ハヤビキ系といいましょうか、HR/HMの市場って世界の売上の8割が日本とドイツらしーです。

MR.BIGなんかも日本じゃスゲー有名でしたが本国じゃマイナーバンドもイイトコですからね・・・
GT-#26348 kohhy 2003/09/26 03:20
HELLOWEENなんかは日本でジャーマンメタルのジャンルを作ったぐらいだしね
GT-#26356 まき 2003/09/27 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved