こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】les paul class5
NUMGT-#26367
NAMEShun
DATE2003/09/28 12:46
 昨日楽器屋に行ったらギブソンのレスポールでクラス5ってのが¥188000で売っててメチャクチャ気に入ったんですが、これって普通に買うといくらぐらいするんですか?
葉浩志
クラス5はカスタムショップ製です。新品なら40万円近くしますよ!お得ではないでしょうか〜 私もほしいです! 
GT-#26371 れすぽ〜ら〜 2003/09/28 23:37
横ヤリ(?)スミマセン。 俺が見たことが有る
クラス5は表も裏も黒でした48.8(9)満
表で黒で裏が赤 で良いのかな???
それを見た店長が黒にしないと置けんとか
言って送り返したとか・・・ 日本探しても
あのクラス5は1本しか無いと思います。

その後入ってきたモ○セのLPの方の
音が良かったから そのクラス5はGibsonに
送り返したとか。ギブソンの人は困ったらしいです。

長々と書いてスミマセンでした( ^.^)( -.-)( _ _)
GT-#26372 こうたん 2003/09/29 00:03
今日行ったら一昨日ボクが見つけたちょっと後に売れちゃったみたいです〜。かっこ良かったのに残念です。まあ、手元にすぐ買える程のお金がなかったから仕方ないですね。あんなにいい音鳴らすギター弾いたの初めてです
GT-#26378 Shun 2003/09/29 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved