こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure'98
NUMGT-#26518
NAMEESE
DATE2003/10/11 16:56
この曲聴いてB'zがかなり好きになったんですが、この曲のイントロや歌の間に出てくるギターの音は、どんな機材を使ってるかわかりますか?
葉浩志
ロックマンを使っていると思います。わからないですけど笑
GT-#26520 TAK 2003/10/12 16:07
僕は音的+そのとき使っていた機材からしてゴールドトップのLP+5150を使っているとおもいます。
GT-#26521 あきら 2003/10/12 16:45
やっぱレスポールですか・・。この曲はワウ半止めとかしてるんでしょうか?
GT-#26525 ESE 2003/10/12 19:27
倍音の出方とか聞くと5150かなーとは思いますけど
まーマーシャル系ですかね ROCKMANも使ってほしいですね あれもかなりのハイゲインなアンプですし
GT-#26527 まき 2003/10/12 21:32
この曲で使ったAMPはCAEのOD−100です。ギターはLPですね。
GT-#26530 yoppy 2003/10/13 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved