こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GTー6
NUMGT-#26545
NAMEken
DATE2003/10/14 21:47
最近GT−6を買ったのてアラクレをやろうと思うのですが、
GT-6ってワーミー見たいな感じになるのでしょうか?
後 アラクレとウルトラソウルの大まかなセッティングなどあったら教えてください。
葉浩志
あの、下に同じようなスレがありますけど・・・。
マルチは自分でいじってこそ、機能が把握できると
思うのですが・・・?
GT-#26546 BZ361347 2003/10/15 00:35
結論から言うとワーミー系の音は出ます。
それと、BZ361347さんがおっしゃっている通り、GT-6に限らずマルチ系は自分でいじっくてなんぼなので、最低でも1ヶ月間は毎日いじくり倒して下さい。そうすれば、自ずと欲しい音が出せるようになるし、エフェクターの機能も自然に身に付きます。
あと、GT-6なら最初から入っているセッティングがあるので、近い音を探してそこから変えてやると結構近道だと思います。
kenさん挫けず頑張ってください。
GT-#26552 aki 2003/10/15 14:15
わかりました。
これからどんどん活用していこうと思います。
ありがとうございました。
GT-#26556 ken 2003/10/15 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved