こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HUMAN GEAR
NUMGT-#26589
NAMEボンバー
DATE2003/10/18 16:50
松本さんが使ってたHUMAN GEARのエフェクターは何て名前なんすかね?
葉浩志
白っぽいボディのやつですか?
「HOT CAKE」ではないでしょうかね?
GT-#26596 japan 2003/10/18 23:12
黄色いボディですね^0^                          

GT-#26597 ボンバー 2003/10/18 23:17
黄色ですか・・・。
だったらマクソンの「FL301」しか思い浮かばないなぁ〜。
ヒューマンギアで黄色いエフェクターって何かありましたっけ?
どなたかフォローをお願いします。
GT-#26606 japan 2003/10/19 01:54
ヒューマンギアで黄色ペダルとえばヴィヴァーチェとヴィヴァイスがありますが、松本氏はつかってましたっけ??
GT-#26608 kohhy 2003/10/19 03:46
『華』では「VIVACE」を使っていましたよね。
GT-#26615 VH 2003/10/19 13:23
FINE Distortion っやつですよぉぉ^0^

GT-#26616 ボンバー 2003/10/19 13:55
もしかしてケンタの黄色いやつじゃ?
GT-#26619 まつ 2003/10/19 14:53
問題解決しました。ありがとうございました!!
GT-#26626 ボンバ 2003/10/19 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved