こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アラクレ
NUMGT-#26604
NAMEGREEN
DATE2003/10/19 01:16
この前テレ朝でやった、生放送はとまらないで放送されたアラクレを見たらイントロの弾き方がオフィシャルスコアと全然違うんですけど、どう弾いてるか分かる方居たら教えて下さい。同じ音程で弦が違うだけの弾き方とは違ってるんですよ〜。
葉浩志
4,3弦の開放でGコードを鳴らしてたね。
これは松本さんよく使う音使いだね。
GT-#26607 samurai 2003/10/19 02:21
スコアどおりじゃなかったっけ?
GT-#26613 hiro 2003/10/19 12:59
レスありがとうございます。
イントロは確実にスコアとは全く違ってました。
20フレットぐらいまでグリスかスライドしするよう弾いてたんですよ。それ+3・4弦の開放って感じですかね。う〜ん正確に知りたい..あの弾き方かっこよかったんですよね。
GT-#26646 GREEN 2003/10/20 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved