こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーストの色
NUMGT-#26788
NAMEブーダン
DATE2003/11/03 23:55
本物はレギュラーモデルしか見たことがないのですが、カスタムショップ製とレギュラーモデルを写真やらオークションやらで見比べてみると、発色が違うような気がしてきたのですが・・・。
カスタムショップ製が黄色〜オレンジなのに対して、レギュラーはもっと薄いような・・・紅茶色?だと思うのですが・・・。
オーナーの皆さん、いかがなものでしょうか?
葉浩志
おっしゃるとおりだと思います。
私も同じようにレギュラーを手に入れたのですがカスタム製との発色の違いに疑問をもち、つい先日TAK190を下取りで手に入れたばかりです。
レギュラーの色はオレンジよりもこげ茶〜紅茶色と言ったほうが良いと思います。そして、カスタム製はオレンジ色と言えると思います。
レギュラーを買ったのは良いけれど、最近のギター雑誌で渚園レポの写真と比べるとどうも違う..
そんな違和感がずーっと私は引っかかっていました。
色目に関してはカスタム製を手に入れるかエピフォンの方が良いではないでしょうか?
GT-#26793 D2T 2003/11/04 06:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved