こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のハモリ
NUMGT-#26929
NAME通りすがり
DATE2003/11/16 09:08
今回のアルバムのSHOWTIMEとか眩しいサインのバッキング(特
にサビの最後)の部分、開放弦のプリングを交えてハモッている
所がありますよね。何かこの部分、ハモっているんだけどそう
じゃないように聞こえませんか?何かヘンな感じというか。各パ
ートを実際に弾いてみても?っていう感じなんですが、でも重な
ると音が広がる感じがするっていう・・・。今までの松本さんに
は無かった気がします。そういうわけで、皆さんのハモリに関す
る見解を教えていただければ・・・。
葉浩志
質問の趣旨が?なのでなんと返答すればいいのやら。

普通、重ねなくても良いようなところを丁寧(か?)に重ねてるのが松本さんですし、別に違和感は無いです。
GT-#26932 shine@ 2003/11/16 14:23
ハーモナイザー使ってるんじゃないでしょうか
GT-#26949 けむまき 2003/11/17 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved