こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴なぎもん
NUMGT-#27033
NAME
DATE2003/11/26 14:57
素人の質問ですww
ギターのパートはソロとバッキングあるのにTAK氏が一人でライブで弾いてますよね?
あれはサポートギタリストがステージの後ろで隠れて弾いてるんでしょうか?w
葉浩志
ライブの時CDと同じようにはしてません。
ソロの時はソロで、バッキング時はバッキングしてます。
GT-#27036 レスポ 2003/11/26 18:29
初期の時はバックでオケ流してハモってたこともありました
最近松本さん一人でやってますね ただ最近は昔以上にCDではギター重ねてるので一人だとかなり厳しいように思います
GT-#27037 まき 2003/11/26 21:58
ライブでソロとバッキング重なってましたっけ?
GT-#27040 うた 2003/11/27 11:00
ステージ袖で、ハッカイさんが、、、なんて噂も過去にこの掲示板で投稿されていませんでしたっけ?
GT-#27042 EIJI 2003/11/27 11:37
曲によってはキーボードのアレンジでちょっとバッキングの部分をカバーしてるのもありますね
GT-#27044 ALUX 2003/11/27 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved