こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワウペダル
NUMGT-#27051
NAMEkkk
DATE2003/11/27 17:42
今GT−6のワウを使っているのですが、最近不満を感じています。 そこでワウを買おうと思っているのですが、現在お使いになっているワウ、オススメのワウはありますか? 私的には松本さんのような(程遠いですがイメージとして)音が出したいなぁ、と思っています。
葉浩志
松本さんは「似た音を出したいなら同じタイプの機材を使うといい」と言っていたのでBuddaやCry Babyなんてどうでしょう?
GT-#27054 ドラゴン 2003/11/27 18:47
すいません、Buddaってあんまりみかけないのですがいくらぐらいで売ってますか?(学生なので高価すぎるのは・・・)
GT-#27056 kkk 2003/11/27 22:28
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#27057 KM 2003/11/28 00:34
2万5千〜4万5千程度です。音屋ならけっこう安くで買えますよ
GT-#27058 KM 2003/11/28 00:36
いろいろと調べたのですがBuddaは高いのでCrybabyにしようかな(今のところ)、と思います。
そこで、Crybabyの中でオススメはありますか?(新品でも中古でもどちらでも) 
GT-#27060 kkk 2003/11/28 16:28
すいません、つけたしです。
音屋ってなんですか?
GT-#27061 kkk 2003/11/28 16:30
音屋でなくて音家の事では?
サウンドハウスです
GT-#27063 タケシット 2003/11/28 19:50
ボクはこないだ2万1000円で買いましたよ、BUDDA
サウンドハウスで。
GT-#27064 hnd 2003/11/28 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved