こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ディレイ
NUMGT-#27107
NAMEKeisuke
DATE2003/11/30 18:09
今度ディレイを買おうと思っているのですが、B’z
をやる上で何か皆さんのお勧めのディレイってありますか
?松本さんはTC−エレクトロニックの”TC−2290”を使っておられるそでうですがこれに近いカンジの
コンパクトを探そうとおもっています。どうか皆さんの
意見を聞かせて下さい!
葉浩志
さすがにあれはプロ用機材ですからね セッティングの細かさではコンパクトはちょっと、、、 ただデジタルディタルディレイは昔を考えれば相当進化してますからコンパクトでも十分クオリティー高いですね どこのメーカーのでも変わらない気がします 妥当にBOSSでいいんじゃないかな
GT-#27118 まき 2003/11/30 21:48
今年のツアーではLine6のEchoProに変わりましたね。TCに比べたら遥にリーズナブルです。それ自体を買うか、そのペダル版のDL4を買うのも手かもしれませんが、僕もまきさんと同じくBOSSで良いかなと思います。DD−3辺りが個人的にはBOSSの中ではデジタル臭が少ない気がして好きです。
GT-#27122 VH 2003/12/01 04:50
まきさん・EDVHさんありがとうございました!大変参考になりました!ディレイといってもたくさんあるようなので、まずはBOSSあたりからはじめようかと思います☆
GT-#27141 Keisuke 2003/12/01 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved