こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クラシック
NUMGT-#27120
NAMEウォーレン
DATE2003/12/01 01:22
こんにちは。以前お世話になったウォーレンというものです。早速本題にうつらさせていただきます
最近a beautiful reelでビリーのソロを見てたらクラシックギターをやってみたいなぁと思うようになったんですが、なかなか独学でやるためのサイトや教本が見当たらないんです。なのでクラシックギターの奏法がロックの教本くらい詳しく乗ってるサイトや教本をご存じないでしょうか。またお勧めのスコアなども教えていただけるとありがたいです。
ロックのサイトでこのようなことを聞くのもどうかと思ったのですがお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved