こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思ったよ。。
NUMGT-#27131
NAMEkazu
DATE2003/12/01 18:18
今さあ、B’zのライブDVD見ながら思ったよ・・
自分がどれだけ未熟だったか。。あんなソロ弾けるハズないじゃん!!まっちゃんはスゲーなー。もう神の域だなあれは。。。
葉浩志
それは何のDVDもしくはなんの曲をみてそう思ったんですか?
GT-#27134 レスポ 2003/12/01 19:00
ブラザーフットの横浜のやつ。曲は、ながい愛とかRUNかな。
GT-#27158 kazu 2003/12/03 08:12
ほー。
俺は完コピできるぜ!!
GT-#27164 レスポ 2003/12/03 18:28
上の奴!!自慢話なら他でヤレ!!!!!!!!!!!!!!
GT-#27177 kazu 2003/12/04 23:33
松本さんをどう感じるかはそんなの人次第、っていうか完全ににコピーできる人なんてそうそういない。楽譜通りひいてもまっちゃんの音にはほど遠いんだよ。
GT-#27182 TAK。 2003/12/05 14:58
楽譜通りの完コピならできる人はいるでしょうね ただ松本さんのニュアンスがねー こればかりは本人じゃないと無理でしょう
GT-#27183 まき 2003/12/05 15:24
まっちゃんは、どこまで進化するのだろう?
GT-#27195 kazu 2003/12/06 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved