こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1台?2台?アンプでしっかりステレオ効果
NUMGT-#27206
NAMEEIJI
DATE2003/12/07 21:03
こんにちは。ロックマンxprのステレオエコーをこよなく愛する者です。
現在プリアンプからのステレオ出力は、20ワットくらいのしょぼいアンプ2台に繋いでいます。この度アンプをグレードアップしようかと考えております。本来ならキャビネットを左右に並べてやるのでしょうが予算と設置面積が問題です。予算は高くても10万前後と考えています。やはり2台同じ物を左右に並べるのがいいのでしょうかね?それともステレオでなるスタックタイプのものなんてありますか?
皆さんの御意見をお聞かせ下さい
葉浩志
ROCKMAN XPRを売って ROCKMAN XP-100を買うとか?駄目ですかね(笑) これなら100ワットで左右に振り分けれるアンプがくっついてるはず
GT-#27209 まき 2003/12/08 10:09
ナーイッス。ですね、、、。
確かにあの製品のコンセプトそのままなので。
GT-#27211 duke 2003/12/08 10:24
なるほど盲点でした(笑)。
モノが物だけに探さないといけなせんね。
GT-#27212 EIJI 2003/12/08 12:22
自分も似たような状態で悩んでおります。
場所があまりないのは私と一緒ですね。
MARSHALLのキャビ1922などはどうですか?
ステレオで鳴らせてそこそこコンパクトですよ。
別途パワーアンプが必要になりますが、やはりチューブのパワーアンプで鳴らしたほうが良いという話はよく聞きますよね・・・。

しかしラックでシステムを組みだすとお金かかりますね・・・。
GT-#27427 moffy 2003/12/27 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved