こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギブソンで・・・・
NUMGT-#27213
NAME
DATE2003/12/08 19:46
ギブソンのギターの安い店を知りませんかね・・・・いろいろ探したのですがいい店が見つからなくて・・・・・もちろん中古でもいいので
葉浩志
品質とかをおいておき、値段だけにしぼるのであればオークションが一番安いと思います。
でも折角ギブソンを買うのであれば、ちょっと値段が上がっても、自分が一番気に入ったのを実際に探して購入するのがいいと思います。
GT-#27215 Alux 2003/12/08 20:55
やっぱり試奏は絶対したほうがいいと思います。
なのでオークションは・・・
どの店が安いかはわかりませんが、どの店でも時々新品でも
訳あり(小さな傷)などで普通より安くなっている
時があります。
実際使うには支障が無いようなものも多いので
こまめに楽器屋をチェックしてみればそういうものが
見つかるかもしれません。

http://www2.nasicnet.com/~hila/kuzukiri/
GT-#27220 ひら 2003/12/09 14:06
中野のGUITARHOUSE

店長がくせあるけど楽しいかも?

LESPUALのSTDなら中古で7〜8万円のプライズ表示でしたよ

Googleなどで検索してみてください

あとはJ-GUITARで検索とかね。
GT-#27230 cana 2003/12/10 20:28
Lespaulのつづり間違えた・・・・

はずかしい・・・(~_~;)
GT-#27231 cana 2003/12/10 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved