こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Grecoのアコギ
NUMGT-#27222
NAMEkkk
DATE2003/12/09 21:02
この前親戚からアコギをもらったのですが、詳しいスペックがわかりません。
ラベルにKing of flat top guitars model 101  made by fujigen gakki
と書いてあります。どなたかこのギターがいつごろのものか、その当時の定価などをご存知の方がいらっしゃったらレスお願いします!!
葉浩志
詳しい事は分かりませんが富士弦さんが作ってるみたいですね! 富士弦さんは昔Grecoの楽器を作ってたみたいで現在はIbanezだったと思います。腕が良い事で有名な店なのでかなり良いものでは!?
GT-#27225 タケシット 2003/12/10 10:08
フジゲンさんは都内にもSHOWROOMとかあるはずですよ。

GrecoだけじゃなくいろんなメーカーのGUITARを作ってるみたいです。

EpiphoneEliteのTAKBurstもフジゲンさんみたいですよ〜

あ、本題ですが直接メーカーさんに聞いてみるのも楽しいかもしれないですね。
大概のメーカーさんは親切に教えてくれますし確実かと。
GT-#27232 cana 2003/12/10 20:32
今も昔も富士弦はIbanez Grecoをつくってますね
フェンダージャパンもエピフォンジャパンも富士弦製ですね HISTORYも富士弦でしたね 確か
良いメーカーだと思いますよ
GT-#27234 まき 2003/12/10 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved