こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Epiphone Elite
NUMGT-#27340
NAMEbak
DATE2003/12/19 17:28
あまり話題に出ていないので聞きたいのですが、Epiphone Eliteを使っている人います?最近TAKBurstが出ていますが使ってる人いればご意見お聞きしたいです。。。。
葉浩志
試演しただけなのですが、
見た目に金かかってる気がしますねぇ。
アヴァロンインレイ・キルトトップ・(特別仕様PU)
すこぶる鳴る感じは特になかったです。
普通のエリートのレスポールと
同じと考えていいと思いますよ。
参考までに^^
GT-#27342 やまだひさし 2003/12/19 21:51
どこかのHPに各種LPとの比較試奏レポを載せている方がいましたが、絶賛してましたよ。各種LPにひけをとらないって。ま、ギターなんて、一品一品の当たり外れもありますから、一概には言えないでしょう。bakさんが実際に試奏されることをお勧めしますよ。
GT-#27346 BZ361347 2003/12/19 23:41
お話を聞けてよかったです。今度学校のレポートで使わしてもらいたいと思います!
GT-#27364 bak 2003/12/21 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved