こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ど〜しても
NUMGT-#27343
NAMEやまだひさし
DATE2003/12/19 21:58
ゲーム、グランツーリスモの
『Moon Over The Castle』
という曲のドラムのパートを手に入れたいのですが、
その曲の譜面、またはドラムのパートのみ(MIDI等)でダウンロードできるようなサイト等ご存知ありませんか?

またドラムの耳コピーのコツなんかありましたら教えてください。宜しくお願い致します。
葉浩志
google で検索するだけですぐ出るじゃないか。
http://www.hamienet.com/midi18236.html
GT-#27348    2003/12/20 03:38
確かに検索ですぐでますね T-スクエアのバンドスコアも出てることだし楽器屋で立ち読みor買えばいいのでは?
knigt's songって名前でちゃんとはいってますし
GT-#27350 まき 2003/12/20 09:15
ありがとうございました!!
すっごく助かりましたm(_ _)m
GT-#27360 やまだひさし 2003/12/21 08:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved