こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メサブギーレクチファイアー
NUMGT-#27365
NAME!!!
DATE2003/12/21 18:23
メサブギーレクチファイアーのような音お出したいのですが、どういった機材が一番オススメですか?音はHi-STANDARDみたいな音が良いです。できるだけ安価でお願いします。やっぱりV-TWIN買うしかないですかね。 すいませんいきなりで。
葉浩志
podつかってますけど、それの95年レクチみたいなモデリングがいい感じでしたよ。「stay gold]ひきてーってかんじのおとになりますよ。
ちなみにウツのポッドは初代podに拡張ロムつけたやつですけどね。

あと難波さん脱退してたそうですね、、、
GT-#27367 ずごっく 2003/12/21 22:51
SANSANPのGT2とかはどうなんですかね?
GT-#27369 !!! 2003/12/22 00:21
レクチ"だけ"ならPODよりV-AMP2のほうが良いかな。
しかし、デザインが厨臭い上、PODなんかと比べ物にならない位チープな作り・・・(まあ、新品で15000円前後だから仕方ないけど)
ただ、PODにしても他のアンプシミュレータにしても、あくまでもモデリングですから、ライン録りでそれっぽくなるかなって程度ですよ。
宅録している人にはPODとかのアンプシミュレータはお勧めですけどね。
稲葉さんもPOD使ってるらしいし。
GT-#27385 shine@ 2003/12/23 04:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved