こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チューニングについて
NUMGT-#27392
NAMEカズ
DATE2003/12/24 00:44
基本的なことですが、どうか教えて下さい。
今私は、KORGのチューナーを使っていますが(カードサイズのショボイやつ)、小型で持ち運びには適しているのですが、かなり慎重にチューニングしているにも関わらず完全に決まることがあまりありません。
ネットやお店で多くの種類があり値段も様々なため、新規に購入するのによくわからずとまどっています。
みなさんは、どのようなものを使用していますか?
購入にあたっては、大きさや値段は問いません。とにかく良いものを購入したいと思っています。チューニングは基本中の基本というのは十分に承知していますが、妥協は絶対にできないものなので、是非アドバイスをよろしくお願いいたします。
葉浩志
僕の周りのプロのギタリストはこれ使ってる人が多いです。
http://www.korg.co.jp/Product/Tuner/DT-7/index.html
GT-#27394 けむまき 2003/12/24 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved