こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボグナー
NUMGT-#27462
NAMEドラゴン
DATE2003/12/31 11:54
最近ボグナーのアンプの音が気になります。良い音しますよね。でもあんま近くの店で見かけません。これはどのくらいの値で売っているんでしょうか?松本さんの他にボグナー使ってる人は他にいるんでしょうか?
葉浩志
ここに書き込めるなら自分で値段ぐらい調べれば。輸入元は池辺楽器だよ。昔ならエクスタシーをスティーヴ・ヴァイが使ってたけど今はどうなのかな?俺も使ってるけど音はかなりいいよ。でも、正規品は高いよ。アメリカでの2倍ぐらいで売ってる。
GT-#27465 hiro 2003/12/31 15:30
これは驚きっていう人がつかってますよ。今は解散したのか活動してないのかしりませんが。ラクリマクリスティーの髪の長い方のひとです。何年か前の正月番組でロンブーが司会してた番組です。その時はほかにGLAYも出てました。誘惑歌ってた頃です。テープが出てきてこれは驚きって感じです。エクスタシーかウバーシャル使ってました。レコでは知りませんが。
GT-#27495 ROCK'ROLL 2004/01/04 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved