こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アイバニーズの・・・
NUMGT-#27514
NAMETAK★RESPECT★
DATE2004/01/07 01:24
 B'zの公式HPにあるアイバニーズの「RG 7St」というギターはTAK MODELの一つですか??TAKレスポと同じような黄色だし、シグネチャーもあるように思えるのですが。
 ちなみに「SACRED FIELD」で使われてましたよね?
葉浩志
記憶が合っていればアレは特注だったと思いますよ。
CYと同じ色にしてあるはずです。
GT-#27515 仮) 2004/01/07 01:52
関係ないですけど、公式ページなのに

http://bz-vermillion.com/tak/fender.html

って、マズいような…。
GT-#27516 (OoO) 2004/01/07 02:03
>(仮さん
特注だったんですか〜スゴイですね!ギブソン以外に特注で製作してるとは知りませんでした。

>(OoO)さん
たしかに・・・(笑)公式がコレではだめですよね!TOPとか変える前にこういうミスを直してほしいですね
GT-#27517 TAK★RESPECT★ 2004/01/07 02:55
特注というか、あれはたしかIbanezの方から松本さんにプレゼントされたギターであった気がします。
シグネチャーモデルではなくても、プロの方ならメーカーにオーダーモデルを作ってもらってる人はいますよ。
GT-#27518 Alux 2004/01/07 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved