こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMGT-#27519
NAMEトモ
DATE2004/01/07 10:06
作曲をしてみようと思うんですけどギターで作曲する時どうしたらいいんでしょうか?曲にもよると思うんですけど作曲の流れとか教えてください。あと、松本さんはいっつもどのように作曲しているんですか?知ってる人がいたら教えて下さい!!
葉浩志
メロディーが思いついたらそれにコードを付けていくというやり方で僕はやっています。
GT-#27526 ぴこたん 2004/01/07 17:03
俺はコードを弾いてメロディーが浮かんできたらテープなどにすぐに撮るようにしていますょ!
B'zなどのコード進行でメロディー作ってみてはどうでしょう?
意外とそれなら簡単に作れますょ!w
GT-#27532 いそ 2004/01/07 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved