こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG
NUMGT-#27797
NAME
DATE2004/01/31 13:38
新曲を聴くとロックンロールスタンダードクラブ思い出しました。サポートメンバーって誰になるのか気になります。海外のビッグアーティストだと言ってるのですが誰だと思います??個人的にはマイケルシェンカーとTAKが共演したら凄いことになると思います。スティーブ・ヴァイなんかもいいですね^^
葉浩志
バリーとシェーンで十分海外の大物アーティストになりますね。
GT-#27798 samurai 2004/01/31 13:48
ギターが松本さんだけなのか、それともゲスト参加もあるのか、というのが気になりますね。
ドラムはシェーンorブライアン、ベースはバリーという面子が一番現実的かなと思います。
ボーカルもかなりパワフルでしたがどなたなのでしょうか。
可能ならKeyもいると嬉しいのですが、松本さん以外海外アーティストということは増田さんはいないわけですよね。これがちょっと残念。
GT-#27800 仮) 2004/01/31 14:17
僕の理想では、メンバーはいつもと同じじゃなく、幅広く参加して欲しいです。「まさかこれはないだろ」ってぐらいに。方向性があいまいになるのも怖いですが、またビックリさせていただきたいものです。
GT-#27801 だりあ 2004/01/31 15:29
TM stevensなんか、一緒にどうですか?かっこいいと思います
GT-#27815 EIJI 2004/02/01 16:40
Voがエリック・マーティンだったらいいな〜
ベースはビリー・シーンとか、欲張りすぎかなぁ
GT-#27820 TAKE-S 2004/02/01 23:48
>TAKE-Sさん

その組み合わせ・・・

ありえない・・w
GT-#27821 samurai 2004/02/01 23:50
Vo.エリック マーチン(ex. ミスタービッグ)
Gtr.松本 孝弘
Ba.ジャック ブレイズ(ex.ナイトレンジャー)
Dr.ブライアン ティッシー(ex.スラッシュスネイクピット、スティービーサラスカラーコード)

だよー
GT-#27894 SIXX 2004/02/08 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved