こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMGT-#28955
NAMEギター初心者
DATE2004/04/23 23:01
教えてほしいのですが、レスポールタイプのギターのピックガードってドライバーか何かで、簡単にはずせるんですか?あと、B'zの曲のなかで、簡単な曲、あるいはそんなに難しくないのに、弾いたらかっこいい曲なんかも教えて下さい。お願いします。
葉浩志
簡単に外せますよ〜(たぶん  間違ってたらごめんなさいね!!
お勧めはJuiceです!!  結構簡単なのでおためしあれ!!
GT-#28956 kou 2004/04/23 23:09
基本的にSTANDARDとかのピックガードはドライバーではずせますよ。
慣れないうちは、取り付けるときになかなか思うような角度でつけるのが大変かもしれないのでご注意。
GT-#28958 Alux 2004/04/23 23:36
そうですか!
ありがとうございました。外した方がかっこいいですよね〜!JUICEも頑張ります!
GT-#28974 ギター初心者 2004/04/24 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved