こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMGT-#29009
NAMEKYUO
DATE2004/04/27 01:53
TAKASHIさん>
軽音部仲間だったんですね(笑 主義に凝り固まるつもりはないのですが、やはりマルチは高いし複雑だしでなかなか手が出ませんでした(汗
オススメはどれも有名で名前を聞いたことのあるものばかりで信頼できそうですが、今の時点では空間や飛び道具と言った多彩な機能よりも、むしろ音そのものの(特に歪みの)質というか、好みの合う物が欲しいんです。(言い忘れていたのですが、来月2週目には大学競合ライブの出演オーディションがあるので、それまでに完璧に音を作れるようにしたいので)もちろんいろいろな音を使ってみることも今の時期に必要だと思うのですが・・・(泣その面でマルチはやはコンパクトに比べ音が悪いと一般に言われますが、どうなのでしょうか?それと、シュミレーターとエフェクターはどう違うのですか?・・・(初心者ですみません)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved