こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MIDI
NUMGT-#29046
NAMEドラゴン
DATE2004/04/30 17:27
自分はパソコンでMIDIの演奏を作るんですが
MIDIをたとえばライブとかで流すにはどうするのがいいんでしょうか?パソコンを持っていき演奏させるのか。自分はデータをオーディオCDにして流すことも考えたんですがどうでしょうか?
葉浩志
subパソからですが、すいません。
前者のやり方の利点は、少しのトラブルが発生しても編集できることで、後者の利点は手軽、かつどこでもつかえるということですよね。
ライブハウスなら前者、機材等のセッティングは不自由な場所でのライブなら後者がいいと思いますよ!!
GT-#29047 kou 2004/04/30 17:57
kouさん。ありがとうございました。
GT-#29049 ドラゴン 2004/04/30 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved