こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャナリーイエローの…
NUMGT-#29286
NAMEケンタウルス
DATE2004/05/22 04:24
takモデルを知り合いから安くで
譲ってもらったんですが、ネックの後ろに
なにかマークのようなモノが入ってません。
ちゃんとマークが入ってあるのと
入ってないのがあるみたいなのですが、
その違いが分かりません??
マークが入ってないのは偽者だとか…(汗)。
誰か御存じですが??みんな知ってることかも
しれませんが、教えて下さい。
葉浩志
カスタムショップのシールですか?
なら、偽物じゃありませんよ。
どんな、マークかみてみないと分かりませんな。
地な明、ネック裏じゃなくてヘッド裏ですよ。
GT-#29287 ギタロック 2004/05/22 10:37
もしかしたらネックが折れたものを修正したものかもしれませんね(ーー;)

私も同じキャナリーで一本ネック折れを修理したものを持ってます。本体自体は状態はとてもよいものでしたし リペアも上手く仕上げてもらっていたので鳴りにも素人の耳には問題ないレベルですし^^;

よーく見たら塗装の色が若干違うかも・・・
GT-#29289 志志 2004/05/22 12:41
早速のご返信ありがとうございます。
説明不足ですみません(汗)。
たしかにヘッド裏でした。正確には
ヘッド裏の付け根あたりです。
模様はわたしもよく憶えてない(他のtakモデルを
よく見た事ない…)のですが、金色っぽい
感じの太陽の様な??マークだったかな???
変な例えでごめんなさい。。。

ちなみにレギュラー製です。
GT-#29290 ケンタウルス 2004/05/22 17:40
それはですね
昔レギュラー製も限定だったんですが
人気があったため、限定じゃなくなったんです。

限定として出した時に
レギュラー製にもデカールが貼られたわけですね♪
もちろんカスタムショップのデカールとは別物です。
GT-#29291 通りすがり 2004/05/22 18:01
Limited Editionのロゴですかね?
GT-#29295 wolfgang 2004/05/22 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved