こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROCKMAN XPRをお使いの方に
NUMGT-#29296
NAMEコンソメ
DATE2004/05/22 23:39
楽しく拝見させていただいてます。
ROCKMAN XPRをお使いの方にお聞きしたいのですが、XPRを含め、その他どのようなFX・機材等をどのような接続順序でシステムを組まれてますでしょうか?簡単で結構ですのでお教えいただければと思います。
葉浩志
基本的にXPRにLINE6のPOD2を接続しています。
詳しくは↓のEQUIPMENT GALLERYをご覧ください。
http://www7.ocn.ne.jp/~webweb

またTHE PROJECTのコーナーでROCKMANの特集を
組んでいます。
GT-#29297 TAKASHI 2004/05/22 23:59
早速のレスをありがとうございます。
うらやましい機材たちですね。大変参考になりました。これからちょくちょくのぞかせていただきます。
GT-#29316 コンソメ 2004/05/24 22:19
どういたしまして〜。ボクもここ数年ようやくXPRをメインで使うようになったのでまだまだ研究中ですが、ホームページの方でできるだけ気持ちいい音をみなさんに聞いていただけるようにがんばりたいと思っていますので、お時間があるときにはぜひお立ち寄りください。(BBS等で声をかけていただけるとうれしいです。)
GT-#29322 TAKASHI 2004/05/25 18:51
基本的にXPRとHUSHだけです。たまにフランジャーをXPRのループに入れたりしますが。
あとアンプはROCKTRONのVELOCITY50ですね。1Uでステレオなので気に入ってます。XPRに関して言えばパワーアンプはチューブでなくていいと思ってます。
キャビはスタジオによくあるMARSHALL1960かな。
参考になりましたでしょうか?
GT-#29384 SEIJO 2004/05/30 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved