こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャナリーイエロー
NUMGT-#29307
NAMEbonbon
DATE2004/05/23 23:02
こんにちわ!キャナリーイエローの中古で売るとしたらいくらくらいが妥当なんですかね??予想では18万〜20万くらいなんですが
葉浩志
オークションだったらそのくらいかもしれませんね。
お店に売るのであれば10万前半かなと、 状態によってかなり変わってくると思いますよ!!
GT-#29308 kou 2004/05/24 00:30
近くの楽器屋では16万で売ってるので買い取りは14万ぐらいですかね 18〜20万はちょっと厳しいような気がします
GT-#29309 まき 2004/05/24 10:04
買い取り額が10万円台てことはないとおもいますよ。結局はアーティストモデルですから。あと商売なんで、粗利が10%台てことはないと思います。商品の回転率あげるんなら低めに設定するかもしれませんけど。大切に使ったほうがいいと思いますよ。もしこれから楽器を売ることを考えているのならば、買うときには売れそうな楽器を買ったほうがいいと思います。
GT-#29319 ずごっく 2004/05/25 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved