こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDのアラクレ
NUMGT-#29312
NAMEじょんじょん
DATE2004/05/24 17:57
イントロのリフの弾き方がオフィシャルのスコアとぜんぜん違うように見えるのですが、どのように弾いているかわかる方教えてください!今回初めてB'zのコピーにチャレンジするのですが、ギターソロのところはオフィシャルスコアはあっているのでしょうか??耳コピがまったくできないので、弾いたことある方アドバイスお願いします!
葉浩志
確かローポジションで弾いてますね。オフィシャルのタブでもあってると思いますよ。ソロもオフィシャルで大丈夫だと思いますよ。
GT-#29313 wolfgang 2004/05/24 18:55
レコーディング時とライブで弾くポジションが違うのはよくあることです。オフィシャルも音程はあってるのでローポジションで同じ音がでるところを探せばDVDのように弾けると思います。
GT-#29366 ととろのおなか 2004/05/29 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved