こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI
NUMGT-#29388
NAMETAK好き
DATE2004/05/30 08:41
皆さんにお聞きしたいことが有ります。
BANZAIが簡単に耳コピ出来るとおっしゃってますが、自分はまだそのレベルに達してないんです...。どこかにスコア載ってる雑誌など知ってたら教えてほしんですが...。なにぶん初心者なんでよろしくお願いします。
葉浩志
もうMIDIは売ってると思うのでMIDIを買ってギターパートを採譜してみたらどうです?
GT-#29390 まき 2004/05/30 10:36
GOGOギターBANDやろうぜえにのっています
GT-#29391 PIeasure 2004/05/30 10:38
GO!GO!GUITARにも載ってますよ。
GT-#29394 maron 2004/05/30 20:23
もうすぐフェアリーからバンドピースも出るらしいYO!
GT-#29395 1 2004/05/30 22:02
返信ありがとうございます!早速買って練習したいと思います。お答えいただきありがとうございました。
GT-#29411 TAK好き 2004/06/01 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved