こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RRCBのライブのSUNSET
NUMGT-#29402
NAMETOM
DATE2004/05/31 20:17
松本さんがライブでやったSUNSETを練習してみたのですが、なんか音が合わないのです。どうも自分が思うにRRCBのスコア、CDより半音上げ?のような気がするのですが、僕の思い過ごしでしょうか?
葉浩志
私も最近SUNSETを耳コピしています。なんとかクリーンのカッティング手前まで…(汗
バンドスコアが怪しいと思ったらCDをよく聴いて自分の耳を頼りにコピーをした方がいいと思いますよ
GT-#29413 かえで 2004/06/02 00:34
SANSET…楽譜通りにひけましたよ??五・六年まえの話なんであまり覚えてないですが、半音ずれてはなかったような??

クリーンのカッティング以降が渋いですよねぇ〜
GT-#29424 KAZ 2004/06/02 23:43
どうもです!CDと楽譜は問題なくコピーできたのですが、ROCK THE ROOTSという番組で弾いてたSUNSETをコピーしていたら何か違うなぁ〜と思いまして・・・。
GT-#29427 TOM 2004/06/03 01:13
僕も時々ライブ音源で弾いてますけど間違ってることはないと思いますよ!多分TOMさんの思い過ごしかと・・・(^^; あのライブ音源は良いですよね♪ところどころアレンジがされてあってすごく好きです☆
GT-#29429 あきら 2004/06/03 09:11
どうもです!頑張ってライブバージョンをコピーしたいと思います! あの渋さに少しでも近づけるために・・・。
GT-#29432 TOM 2004/06/03 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved