こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヴェルベットレボルバー始動!
NUMGT-#29409
NAMEスタジオQ
DATE2004/06/01 20:38
ついにSLASHが動き始めましたね、早速本日フライングゲットしてきました。バンドとして長持ちするのかしないのか!来日公演是非期待。
直接ギターネタと関係無いですがここしかないと思い書き込みました。

葉浩志
CDは聴いた感じどうでしたか?カッコよかったでしたか?
GT-#29410 TOM 2004/06/01 22:53
今「あしたま」でPV流れてました!!  めっちゃかっこよかったです!!  極度の金欠中だけど買っちゃおうかなぁ・・・(笑
GT-#29415 kou 2004/06/02 00:43
スネイクピットがSLASH WORLD炸裂とするのならヴェルベットレボルバーはよりバンド(5人)を意識したというような感じでしょうか。しかしながら随所にSLASH健在ぶり出ております。
パワーコードがリフだけじゃない、ソロはその時のフィーリング的なSLASHが大好きです。
GT-#29416 スタジオ 2004/06/02 09:38
↑自己レス「スタジオQ」です。
GT-#29417 スタジオQ 2004/06/02 09:39
思ったよりもモダンな音でびっくらこきましたw
まあ、スコットとデイブがモダン・ロック畑の人なんで自然な流れなのかな?でもリフとかソロはスラッシュっぽくていいですねぇ。5曲目のイントロのベースはダフらしいし。にしても、スコットいいボーカリストですね。
GT-#29425 ?弦間人 2004/06/03 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved