こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フルドライブ2について
NUMGT-#29418
NAMEエリック
DATE2004/06/02 14:09
フルトーンのフルドライブ2はチューブアンプの為に作られたということですが、普通のトランジスタアンプで本来の音は出ないんですか?
葉浩志
FULLDRIVE 2はIbanez TS-808をモディファイした物ですので、確かにチューブアンプを意識していますが、ソリッドステートアンプで本来の音を出せないという訳ではありません。
そもそも、本来の音って何でしょ?

まぁ、TS-808はBOSSのSD-1をベースにしているので個人的にはFULLDRIVE 2でウン万使うより、SD-1を
自分でモディファイした方が良いかなぁと。
GT-#29431 ( ゜?゜)y−~~ 2004/06/03 16:40
モディファイってどうすればいいんですか?
SD-1はどこをどういうふうにいじればいいんでしょうか?
GT-#29442 エリック 2004/06/04 13:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved