こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】頑張ってます!!
NUMGT-#29421
NAMEHOME178
DATE2004/06/02 22:27
私は最近??ギターを始めました☆今コード覚えるのに必死です・・♪
そこで、B'zの曲の中で最も簡単なヤツを、誰か教えてください!それを目標に頑張ろうと思ってます☆
あと、その曲が載ってるバンドスコア??みたいなのもぜひ教えてください!
葉浩志
楽譜、もしくはタブ譜を最低限でも読むことができなければ何も弾くことはできないでしょう。
だから誰だってまずは楽譜(タブ譜)の読み方を覚えようとするはずです。
弾くこと以前にまずそれからですよ。

最初は誰だって楽譜に対する知識はほとんどありません。
その状態でいいのでバンドスコアを読んでみてください、そこで「これなら弾けるかな?」と思った曲が今のあなたのレベルに一番合った曲ですから。
GT-#29430 ヤマダ 2004/06/03 10:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved