こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買いたい!!
NUMGT-#29532
NAMEファントム
DATE2004/06/10 20:29
はじめまして。予算が無いため、なかなかギターに手を出すことができないでいるのですが、安くてギターやエフェクターなどギター関連のものが手に入る良いサイトを教えてください。お願いします!!
葉浩志
安くギターを買うなら楽天市場です。なぜかというと私もそこで買ったからです。楽天市場のサクラ楽器に安くてアンプもろもろ付いたやつがあります。ギターの形にもよりますが、2万あればお釣りがきます。でも残念ながらエフェクターは付いてないです・・・。
GT-#29534 JA 2004/06/10 21:09
安物はギターならフォトジェニック、エフェクターならZOOMです。
GT-#29537 ドラゴン 2004/06/10 22:35
楽天より音屋のほうが安い。
最初のエフェクタはZOOM 505で十分。
GT-#29544 654321 2004/06/11 10:51
予算はいくらでしょうか?
たまに掲示板だと親切な方が5000円ぐらいで譲ってくれる場合もあるみたいですが。
手渡しじゃないと信用できないですしね・・・
ある程度知識もないとヘンなもん売られるかもわかんないと。
GT-#29545 lop 2004/06/11 18:27
返事が遅くなってすみません。エフェクターはZOOMにします!あと、予算は3万円以内である程度そろえたいと思っています。
GT-#29559 ファントム 2004/06/12 09:04
下にも書いたんですけどサウンドハウス(音屋)に14800円でギター・アンプ・+色々ついて売ってますよ!ギターとアンプはPeaveyですし値段も手ごろなのでエフェクターも一緒に揃えても3万円行かないと思います!
GT-#29564 あきら 2004/06/12 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved