こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】弦交換
NUMGT-#29568
NAMEhiro
DATE2004/06/12 19:49
ストラトを所有してるのですが、私のストラトはぺグに、弦の先をさしてから巻きつけるタイプなんです。わかりますかね?文章下手ですみません^^;
大抵穴に通してそのまま巻きつけるタイプが多いですよね?
それで、私の持ってるストラトのぺグで、穴に挿さないで巻きつけても支障はありませんかね?目的は弦を10センチほど、伸びた状態にしたいんです^^;
…ホント文章変ですみません><
お願いします!
葉浩志
伸びた状態ってのは弦をビローン!?としてたいって事ですか? パンク系好きな方には見た目良いかもしれませんがアレって結構危ないですよ(^-^;)
GT-#29569 たま 2004/06/12 21:57
そこらへんは大丈夫です!
まぁ正直言うとペンチとかなくて弦切れないんですけどねぇw
穴に差し込むタイプだと切らなきゃいけない汗
GT-#29572 hiro 2004/06/13 11:11
無理ではないと思いますが、普通に穴に差して使った方がいいと思いますよ。何より危ないですから。目に入って失明!なんてことになったら大変じゃ済みませんし…
GT-#29573 RiskyCat 2004/06/13 17:15
ペンチなんてダイソーとかの100円均一ショップでも売ってますよ。
GT-#29574 あふぁふぁ 2004/06/13 17:23
みなさんご意見ありがとうございました!
GT-#29587 hiro 2004/06/14 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved