こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先日・・・
NUMGT-#29652
NAMEつんか
DATE2004/06/22 18:36
先日文化祭がありましたw
でも、私はまだ高1で先輩の目が気になったので、ライヴが出来ませんでした・・・
でも、友達と話して来年は絶対にやろう!!!と言う事になりましたw
そこで、何の歌をやるかと言う事になって、私が「B’zがイイ!!」と言ったら、OKと言う事になったのでやろうと思うのですが「簡単なのじゃなきゃ、ムリ!!」と言われました・・・
ギターはもちろん、バンドすべてが割と簡単な歌ってどれでしょう???
葉浩志
高校生のころプレジャーはFが弾ければ余裕と言っている友人がいました。楽譜は見たことないですけどね。
GT-#29659 すな 2004/06/22 23:27
恋心、愛のままに〜、HOME、TIME、とか比較的簡単ですよね。そのバンドのレベルを考えてできそうなやつをやればいいのでは。
GT-#29665 mo 2004/06/23 01:08
BANZAIがダントツに簡単だと思います。新曲だし、ソロはないようなもんだし・・。途中のテンポチェンジもちゃんと練習すれば大丈夫だし。ドラムはAメロ直前の3連が難しいってドラマーの方が言ってましたが。
GT-#29667 susu 2004/06/23 04:20
>すなさん
プレジャーというのは、アルバムすべての事でしょうか???
GT-#29680 つんか 2004/06/23 18:22
>susu
337拍子の様なところで、歌詞かんだら終わりだよね・・・
GT-#29681 つんか 2004/06/23 18:24
>つんか
多分Plesuer98”-人生の快楽-のことじゃないでしょうか??
GT-#29684 hideki 2004/06/23 21:27
トレジャーに収録されているプレジャーのことです。
実際簡単なのかはわからないですけど、友達(当時ギター歴1年)が「アレなら弾ける」っていってましたよ。
あの曲ならかっこいいし、申し分なし!
GT-#29687 す 2004/06/23 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved