こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】改造について
NUMGT-#29690
NAMEmo
DATE2004/06/24 15:40
最近自分ギターを改造したいと思ったんですが、
葉浩志
簡単にできる改造ってありますか?
GT-#29691 mo 2004/06/24 15:46
改造ですかぁ、どんな風にしたいのかはよく分かりませんが私のお勧めの改造はロックピンです!!  簡単にとりはずせるようになりますよ!!
あと弦にこだわると周りとちょっと違いが出て、わずかながらの優越感を感じられますよ(笑
もしレスポールならトグルスイッチのプレートの字を消すとかっこいいですよ!!(確か松本さんのキャナリーイエローは消してたはず。。。)
GT-#29699 kou 2004/06/24 23:41
↑あれは改造して消してたんじゃなくCS製のキャナリーイエローは最初からその仕様なんです。レギュラーは書いてありますけど。
GT-#29721 ガハハ 2004/06/27 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved