こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリアンプ
NUMGT-#29794
NAMEKeisuke
DATE2004/07/03 18:49
松本さんは何のプリアンプを使っているのでしょうか?以前雑誌で読んだ時にはCAEの3+SEを使って
いたらしいですが、現在も使用されているのでしょうか?どなたか知っておられる方おねがいします!
葉浩志
現在のメインはプリアンプを使わずにボグナーのヘッドを使ってるそうですよ!!
GT-#29795 kou 2004/07/03 19:02
そうなんですか!ヘッドだけでもあのパワーはおそるべしボグナーですね!今現在私は5150を使っているのですがどうもヘッドだけでは高音時の音痩せなどが気になって
しまいます。かといって3+SEはなかなか手が届かないので毎回悪戦苦闘しています(汗)>Kouさん
GT-#29821 Keisuke 2004/07/04 21:37
ボグナーってすごいですよね!! 憧れです♪
しかし、値段が。。。(汗

それにしても5150のコストパフォーマンスには度肝を抜かれます!!  なんていったって10万円。。。

3+いいですよね!!  パワーアンプ合わせると、かなりの額いっちゃいますけど(泣

実は私も今、アンプ購入になやんでいるんです(苦笑
5150買っちゃおうかなぁ。。。(ボソ
GT-#29824 kou 2004/07/04 22:55
3+ならsoldanoのプリで十分近い音が出ると思いますよ 結局のところブランドは違えど設計者は・・・
GT-#29831 まき 2004/07/05 09:46
3+なんてあんな値段ですけど中身を見ると、愕然としますよ。ボグナーはいいですね。ダンブルもボグナーのことは褒めていましたね。
GT-#29834 こーら 2004/07/05 15:33
CAEの商品って、ぜんぶ、内容にしては高すぎだと思います。 SLDNの方が、全然イイと思うけどなぁ♪
GT-#29841 nomu 2004/07/05 21:04
みなさんの意見をお聞きしていると3+はあまり
よくなさそうですね(笑)でもどこかひかれる部分が
あります。ボグナーはやっぱすごいですよね!(値段も)
ウーバーシャルにしてもエクスタシーにしても常に
憧れの存在です!Soldanoのプリですか!いいですね☆またいろいろなものを吟味して是非よいものを購入
したいと思います!みなさん貴重なご意見ありがとうございました!今後ともよろしくおねがいします☆

GT-#29844 Keisuke 2004/07/05 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved