こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネック
NUMGT-#29843
NAMEPleasure
DATE2004/07/05 21:19
みなさんはメックは太いのと細いのとはどちらの方が好みですか?僕は一番最初に買ったギターのネックが細かったので断然細い派です
葉浩志
私は太い派ですねぇ、ローコードを弾いたときにネックがしっかりと低音を出してくれる感じがするので!!(私の思いすごしかな?
ただ指が短い私にとってハイフレットは悪魔に化けます。。。(泣

スペース(nat-cisco-gw.net.kht.ru)さんがいっているのはPleasureさんの言った「メック」のことですか?  誤字ぐらいで揚げ足とらないであげてくださいよ(笑  私もよく誤字をするので言われたくないというのもありますが(笑
もし誤字のことでなかったらごめんなさ〜い
GT-#29849 kou 2004/07/06 01:46
おそらく、過去Pleasureさんが立てたトピックスのレスに対して何の御礼も返答もしていないからでは・・・
間違いだったら失礼しました。

これだけでは何ですので・・・
私のネックの好みは太めです。
握りこむフォームではない為、極端な好みはないです。
GT-#29850 通行人 2004/07/06 09:47
僕は指が短く太めだからシェイプは細めが弾きやすいですね。一般的にどうなのかは知りませんが。
GT-#29851 TAK ? 2004/07/06 14:19
通行人さんへ
なるほど!!  勘違いしてごめんなさい!!
お恥ずかしい。。。(笑
GT-#29856 kou 2004/07/06 19:36
>kouさん
いえいえ、そんな・・・
まだ真意はわかりませんからw
GT-#29857 通行人 2004/07/06 20:23
すいませんでした以後気をつけます
GT-#29861 Pleasure 2004/07/06 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved