こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】fender Twin Amp('01かな?) の使い方
NUMGT-#29915
NAMEtoshi696
DATE2004/07/10 22:16
こないだスタジオでこのアンプを初めて使ったんですが、ドライブチャンネルへの切り替えの仕方がよく分かりません。
裏面覗いてみたら、何か切り替えスイッチみたいなものはあったんですが、チャンネルの切り替えスイッチではないようで、変化がありませんでした。
したがってドライブチャンネルのツマミを回しても全く反応せず、ノーマルチャンネルのツマミしか利かないため、歪みが少なくて非常に困っております。どなたか使い方が分かる人いませんでしょうか??
葉浩志
フェンダーのアンプは、確かチャンネルによってインプットが違った機種があります。
機種事に違うので、違ってたらすいません。
GT-#29918 ギタロック 2004/07/11 03:20
確かにインプットは2つありました。1しか指してなかったので今度試してみます。ありがとうございました
GT-#29925 toshi696 2004/07/12 02:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved