こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メンバー
NUMGT-#29960
NAME初級者
DATE2004/07/14 12:52
バンド組みたいのですが、B'zやりたい人って本当少ないです・・募集もしたんですが一人も集まりません。どうすれば集まりますかねぇ・・お願いします。
葉浩志
ここでも募集しちゃえばいいんじゃないですか?詳細など書いて
GT-#29963 YW 2004/07/14 13:44
ありがとうございます!ここを利用してもいいんですね。どうもです!
GT-#29964 初級者 2004/07/14 15:56
なんでB'zやりたい人って少ないんでしょうね?もうそんなに人気ないのかな…
GT-#29966 ドラゴン 2004/07/14 18:55
僕の周りもパンク系ばっかりで同じ趣味の人がいません(泣
GT-#29967 なにもないまち 2004/07/14 20:00
私も何度かB'zのコピーバンドをやった事が有りますが、正直またやりたいと言う気にはあまりなりませんね(B'zの曲は大好きですよ、笑)
B'z=テクニカルで難しい・・・と言う先入観が有るのではないでしょうか!?(まあ全部のパートが普通に難しいですけど)

しかもバンドメンバー5人(Vo、Gu、Ba、Dr、Key)だけではあの厚みは出なかなか出ないと思います。

B'zの曲がカッコ良く出来る位のレベルの人はオリジナルに行ってしまう人が多いような気がします(個人的な意見、笑)
GT-#29968 Taku01 2004/07/15 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved