こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう一度キスしたかったの・・・
NUMGT-#29995
NAMEつんか
DATE2004/07/18 02:45
「もう一度キスしたかった」の入っているバンドスコアを買おうと思っているのですが、「トレジャー」と「インザライフ」でどっちにしようか迷っています・・・
どちらがイイか、出来れば理由付きで教えてください。。。
葉浩志
僕はインザライフの方がいいと思います。もう一度キスしたかったの譜面自体はあまり変わらないと思うのですが他の曲の譜面はなかなか出てないので。トレジャーの方はオフィシャルではないけど他の曲の譜面が出ていることがありますよ。自分の好みの問題ですけどね…
GT-#30002 TAK ? 2004/07/18 12:04
ボクもTAK Iさんと同じで、アルバムに収録されている他の曲で選んで良いと思います。「もう一度〜」自体にはさほど差は無いと思いますので、コピーしたい他の曲で選ぶとお得ですよ。
GT-#30004 TAKASHI 2004/07/18 19:41
ドレミの楽譜でも「もう一度キスしたかった」が入ってる楽譜がありますよ 参考までに
GT-#30010 まき 2004/07/18 22:13
私は、インザライフのアルバムの中に好きな曲がたくさんあるので、皆さんの意見を聞いてインザライフの方を買おうかと思ったのですが、やっぱりB’zファンではない人でも知ってるような曲がたくさんあるのは、トレジャーの方なんですよね・・・
やはり文化祭とかでやるのなら、皆が知ってる歌をやった方が盛り上がりますよね・・・
あぁ〜どうしよう・・・

>まきさん

それって、やはりオフィシャルの楽譜とは違うんですよね・・・??
GT-#30016 つんか 2004/07/19 13:11
ドレミでもオフシャルでも譜面自体は変りありませんょ!!
自分的にはオフシャルも数点もってるけどドレミの方がB5サイズで見やすいからおすすめです!!
ドレミなら有名な曲とかもたくさん入ってしかもオフシャルより安いのでお得ですょ!!
GT-#30017 hideki 2004/07/19 13:33
>hidekiさん

そのドレミと言うのはどれのことなんでしょうか??
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/sim-explorer/...この中にありますか??
GT-#30020 つんか 2004/07/19 15:16
僕の持ってるのは
KOSHI INABA TAKAHIRO MATUSMOTO SOUND COLLECTION
1988-1992
というスコアです 30曲も入ってます(笑
GT-#30031 まき 2004/07/19 23:39
>>TAK ? さん
『トレジャー』はオフィシャルではありませんでしたか?
後、一応『イン・ザ・ライフ』の方は、『本人監修』とあります。
GT-#30037 ギタロック 2004/07/20 01:49
>まき

それは、何の楽器が載っていますか??
ピアノ、ギター、ベース、ドラムすべて乗ってますか??
それから、その楽譜は見やすい&正確ですか??

質問詰めでごめんなさい・・・
GT-#30045 つんか 2004/07/20 18:49
もちろんオフィシャルっすよ。僕が言ったのは他の曲の譜面はアンオフィシャルで出てることがありますってことです。皆さんが言っているドレミにもあるんじゃないかな?
GT-#30047 TAK ? 2004/07/20 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved