こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思い切って
NUMGT-#30278
NAMEりゅうじ
DATE2004/08/05 17:13
僕は今高1なんですけどGIBSONのギターをお金がたまり次第買いたいと思うのですが高1でGIBSONのギターを買うというのはまだ早いでしょうか?意見を聞かせてもらえませんか?
葉浩志
俺は高1で買いましたよ!!3ヶ月ひたすらバイト漬けにしてw
ヒスコレの57GTですねぇ!このギターは最高に自分とフィットしてる感じなんですよー
ちなみに最初に買ったのがエピフォンLPCですね。
GT-#30279 shin 2004/08/05 17:29
私も初めてGIBSON買ったのが高一の時でしたよ。中学の頃からホント貯金ばっかりしまして。やっぱり自分が一番欲しいの買うべきじゃないすか?あいつ高一のくせにGIBSONのギターなんか持ってるよって言われるのがイヤだったのでホント一生懸命練習しましたよ。
GT-#30280 JOHN 2004/08/05 17:32
shinさん、JOHNさん、ありがとうございます!でも三ヶ月でよくヒスコレの57GT買えましたね??
GT-#30281 りゅうじ 2004/08/05 17:37
↑のに付け足しで
いくらぐらいしました?
GT-#30282 りゅうじ 2004/08/05 17:38
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#30285 レスポ2 2004/08/05 19:17
中古ならヒスコレ57GTは200,000くらいで買えるよ。
しかもミント状態で。年式にもよるけどバイト3ヶ月もすれば楽に買える値段だよ! ヒスコレ59はかなり高いけどね。 
GT-#30286 レスポ2 2004/08/05 19:21
やっぱ中古じゃなきゃ厳しいでしょうか?
GT-#30287 りゅうじ 2004/08/05 19:55
たしか・・・(っても買ったの去年なんですがw
25万ぐらいだったと思います!!
GT-#30288 shin 2004/08/05 20:27
GIBSON LP系なら十数万出せば手に入りますよ!!
まぁヒスコレなどはきついと思いますが。。笑
GT-#30289 TAK-LP 2004/08/05 20:46
みなさんスゴイですね。
私はギブソンもフェンダーUSAも社会人になってからでした。 当時は10万円台のギブソン・レスポールやフェンダー・ストラトなんかはなかった時代でしたが。
若くてもいいんじゃないですか。 良いギターと悪いギターなら良いギターが「良い」のです。
若くてもギブソンに相応しい実力を身につければ誰も不自然には思いませんよ。
ギブソンの名前に負けないように頑張ってください!
GT-#30291 BURST 2004/08/06 01:12
みなさんありがとうございます!!がんばりたいと思います!!
GT-#30300 りゅうじ 2004/08/06 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved