こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:GIBSON Gold Top TAK
NUMGT-#30295
NAMEBURST
DATE2004/08/06 01:40
ただ正直に言って、スタジオは私はお勧めできません。私はスタジオを買うなら中古のスタンダードを買います(ちょうど価格も同じくらい)。または国産の良い物を探しますね。最近の国産でコスト・パフォーマンスが高いと感じるのはエドワーズですね。さすがESPって感じで作りが良いですし、会社がダンカンの輸入元なので10万円以下のモデルにダンカンの59やJBといった良いPUが搭載されていてお買い得です。でもグラスルーツまでランクを下げると「ちょっとなぁ」って感じになりますね。もちろんナビゲーターは本家ギブソンに匹敵するクォリティです。エピフォンはエリート・シリーズはそれなりに良いと思います。そう言えば友人がエピフォン・エリートのタク・バースト買ったんだけど、なかなか良いギターでしたよ。しかしエピフォンの安いヤツ(韓国製のヤツ)は鳴らないですね。ギター本体が鳴ってないのをPUのパワーでごまかしているような音でした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved