こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:GIBSON Gold Top TAK
NUMGT-#30312
NAMEBURST
DATE2004/08/06 16:45
つづきです。
他にも言い出せばキリがないですが、一番大切なことは「自分で弾いてみて選ぶ」ということです。もし自分の腕や耳に自信がないのなら「信頼できる友人」を連れてゆきましょう。自分に自信がなく信頼できる友人もいないのなら、もう「信頼できる楽器店」を選ぶしかないですね。
キチンとした楽器店なら、キチンと調整して売ってるはずですし、悪い部分は正直に教えてくれると思います。また中古であってもキチンとアフターケアもしてくれます。

私は中古の良い物を買うのは大好きですよ。ボディ裏の少々の傷なんか自分で弾いてても必ずつくんですから。
明日、また中古ギター買いま〜す。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved