こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】復活革命児っ!!!
NUMGT-#30317
NAMERYOTA
DATE2004/08/06 22:58
少し遅いですが・・・エディーとVan Halenが復活しましたね!復活ライヴには彼の息子が飛び入りしたらしいですね。個人的にはこれからまた彼のテクニックが聴けるのは楽しみです。
みなさんはどう思われますか?ギターに関係なくてすみません。
葉浩志
テクじゃないですけど、PEAVEYとのエンドース契約を解消してシャーベルと契約って事でまた新しいギターが出ます。
MM EVHとWGのシェイプが好きだったのと、1ハムになるんでちょっとなぁ・・・
GT-#30318 shine@ 2004/08/07 00:39
自分は来日を待てずに米国へライブを観に行ったのですが、エディはとても楽しそうにギター弾きまくってました。早く、Newアルバムを出して欲しいですね。

ギターについて、新しい物が出ると言うのは少し違うのでは?エディ自らペイントしたシャーベル製ギターをライブで数回使用した後、オークションで販売してるんですよね?
今でもメインはPeaveyだと思います。サスティナーをフロントに搭載してるので、1ハム仕様になってますけど。
GT-#30329 チッパー 2004/08/07 23:12
エディ自らではなく、量産&市販されます。
http://www.charvel.com/
http://www.charvel.com/models/evh/press_release.html

ついでに、WOLFGANGの代理店の音家によると、
http://202.33.134.151/bbs_gakki/bbs_message.asp?i_fu...楽器&i_sh_flag=
だそうです。
GT-#30330 shine@ 2004/08/07 23:54
レスありがとうございます。
なるほど・・・シャーベルと契約ですか。シェイプはストライプのギターと同じようで。
PEAVEYもMUSICMANのシェイプも好きですが、自分はクレイマーのギターも好きでしたね。(もうクレイマー社はありませんが) PEAVEYはEVH関連製品も年内で生産終了のようで自分は5150をメインアンプで使っているので壊れたときは大変ですな。
サスティナー搭載も気になります。

来日公演が楽しみですな。
GT-#30331 RYOTA 2004/08/08 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved