こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BROTHERHOODの楽譜って・・・
NUMGT-#30358
NAMEDr.α
DATE2004/08/09 15:39
Brotherhoodの楽譜ってもう売ってないんですか??どこのお店を探しても無くて、ネット上でも見かけないし・・・。昔買ったんですがその頃の自分には難しすぎて友達に売っちゃったんです。でも今なら弾けるだろうと思いいざ探してみると無くて・・・。
葉浩志
GT-#30359 リンディ 2004/08/09 15:51
今、ヤフー・オークションに出てるよ。
残り後5時間だって(笑)。
GT-#30360 BURST 2004/08/09 15:56
ある楽器屋の店主曰く、
「Brotherhoodの楽譜は一番売れた楽譜だからねぇ・・・」
だそうです。

楽譜見るついでにいろいろと楽器屋回るのも面白いと思いますので、頑張ってください
(全然アドバイスになってない(汗
GT-#30372 俺 2004/08/10 01:47
みなさんいろいろとアドバイスありがとうございました^^今日お店に行って売ってなかったらネットで買おうと決意し楽器店に行きましたが・・・ありませんでした。しかし!!帰り道で閉店セールを行ってる本屋があり漫画でも買おうかと思いお店の中を歩いてたらBrotherhoodの楽譜を見つけました。正直神様に感謝です!!しかも1000円でした^^
GT-#30461 Dr.α 2004/08/13 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved